リトルピカソ |子どもの絵で作る鞄と雑貨 |

2021/10/24 13:02

初のコラボ商品のお知らせです。
イラストレーター三好愛さんによる、かわいい生き物スタンプ&限定ポーチを発売いたします。

日々お客さまとオーダーのやりとりをLINEでさせて頂いているのですが、オリジナルスタンプがあったらいいなと思う場面が多く、企画を温めておりました。
ふらっと入ったブックストアで三好愛さんの作品集を手に取る機会があり、その世界観に一目惚れ。
今回実現できて嬉しい気持ちです。

かわいい生き物たちが40種類集合したLINEスタンプは、基本の挨拶はもちろん、日々の子育てを和ませてくれるイラストが詰まっています。
この機会にぜひ生き物たちに触れて頂けたら幸いです。

◆イラストレーター三好愛
『どもる体』伊藤亜紗(医学書院)、『某』川上弘美(幻冬舎)、『 魂手形 三島屋変調百物語七之続』宮部みゆき(KADOKAWA)をはじめ数多くの本の装画や挿絵を担当するほか、バンドのグッズデザインも手がけるなど、幅広く活動しているイラストレーター。

◆スタンプ「リトルピカソほっこり子育て」
LINEクリエイターズマーケットにて2021年10月27日(水)より 販売

◆限定ポーチ
20個限定でオンラインショップにて2021年10月27日(水)より 販売
sold out


Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。