リトルピカソ |子どもの絵で作る鞄と雑貨 |

2022/07/30 11:24

このたび「2WAYビッグポーチ」の販売を8月6日をもちまして終了いたします。
仕様を新たに「2WAYサコッシュポーチ」としてリニューアルし、8月7日20時より販売を開始いたします。

リニューアルのきっかけは、お客様が投稿してくださるレビューです。
ありがたいことに温かいご意見がほとんどなのですが(とても励みになります🙏)、「サコッシュ用の紐が細い」「思ったよりサイズが大きく感じた」というご意見も頂いており、ずーっと気になっておりました(申し訳ないです)💦
お届けした後に「届きました〜😀」とお子さま着用のお写真を送ってくださる時も、お持ちのベルトに変更なさっている方もいらっしゃったので、このリニューアルが良き方向になることを願っております🙇‍♀️

リニューアル部分
①サイズ感を一回り小さくし、A4対応のバッグinバッグとしてもお使いいただけるようにしました。
お子さま用のサコッシュとしても丁度いいサイズになっております。
もちろん、おむつポーチとしても健在で、3枚以上は入ります👍

②サコッシュ用の紐(パラコード)をやめて、1,5cm幅のベルトに変更します。取り外し・長さ調整可能(80cm〜140cm)ですので、お子さまから親御さままで対応できる長さかと思います。

③リングファスナーに付けている革の引き手を、革の丸紐引き手に変更します。素材は変わらず本革です。

また、リニューアルに合わせてNEWカラー「カーキ」「ネイビー」が登場します✨
こちらもぜひチェックしてください。




Mail Magazine

新商品やキャンペーンなどの最新情報をお届けいたします。